エリオットしとりあそび(1)[70]
03/09 20:31
大村 浩一

★オトナの投げかけにこたえる(6)★

こっちが一寸トバしすぎたか、皆が引いてるケハイがあるぞ。(笑)
 いーじゃんいーじゃん、イケイケでイクぞ。明日は所沢でCATVのお笑い番組
の収録だ。ポエム王子として。(笑)…十年前は筋金入りの現代詩人だったの
に、一体オレはどこまで行くんだ。

[66]吉岡孝次さん
 こんちは。ごめん、もしかして頭ン中で『投稿者』さんとごっちゃになっと
ったかもしれん。あずまんが大王(たみさんから寄贈)の大阪さん並みに天然
ボケな大村。許せ許してくれえええ。(苦悶)
 …ネタ、いきましょうか。
#*** 恋する百円ショップ ***
#韓国にある 

なぜ貨幣が違うトコにあるのダ。(笑)1ウォンっていくらだったっけ。
 しかし観光地なら『円』は無理矢理通用するぞ多分。去年の暮れ会社の仕事
で上海行かせてもらった時、ろく園とかゆー古い庭園の駐車場でバス降りたら
土産押し売りのおばはんがビニール袋突きだして「ヴィトン、全部で千円!」
って全部っていくつだよ。(笑)小銭入れが4個ぐらい入っていて、倉敷繊維
加工の岡本さんが匂ったら「ペンキ臭かった」って。(悶)
 なのでこのネタは一寸認定には弱い。せめてカンボジアとかコートジボアー
ルとかに在って欲しかったぞ。(笑)とは言え百円ダイソー、もっと面白いネ
タになりそうなので、皆の者、刮目して待つべし!

[69]川村 透さん
 こんにちはお元気ですかー。何と第2回三重詩のボクシングチャンプの川村
さんの登場だ。でもいいんすか、こんなトコにまで来ちゃって。(悶)
 慌てたのでオンライン書き。いきなりご賞味。
#**お菓子放浪記  中村玉緒***
#「それを言うならパティシエ」
#「菓子しげ?」
#「パ・ティ・シ・エ!」
#「菓・子・し・げ?」 

…どーしても長嶋一茂を引っ張り出したいか玉緒。(笑)しかし天国の勝シ
ンはこの辺どう思ってるのであろーか、といつも気になる。こんなにボケてヨ
ゴレていいのか玉緒。ボケたくてずっとストレス溜めてたのか玉緒。
 面白いからいいけど。(笑)

…で何と以上でレス返し終了。あららら。
 1日1ネタでも皆ネタ切れかな。(笑)…まあ慌てても結局 108ツまでなん
だし、のんびり行こうかね。ボクニハ始メト終ワリガ有ルンダ。(微笑)
 ではではー。
スレッドへ