エリオットしとりあそび(1)[61]
03/07 22:55
山内緋呂子

>59
遊羽さん、はじめまして。ドライな感じのつっこみ、ありがとうございました。ね。考えないですね。大方。その、醒めた感じ、野球帽の少年につっこまれたようで、おもしろかったです。(これは、親しみを込めているのだが、伝わりにくいだろうか?すいません)「っす」で全部終わってるところなどおもしろいです。

えと、これは、エリオットしとりあそびのネタではないんですけど、さっき、「おしゃれカンケイ」をテレビで見まして、オキナメグミさんの友人として、片桐はいり嬢が出ておられました。絶対誰かつっこむだろうと思ってたら、古館さんも、まりな氏も、誰もつっこまなかったので、ここで、つっこませてください。
ファッションがですね、
黒のキャップ、黒タートル、後ろでちりちり髪をひとつにまとめていました。

マイケルジャクソンみたいだった。

ありがとうございました。
スレッドへ