エリオットしとりあそび(1)[607]
2004 08/12 12:49
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかー。(笑)
 14日、関西で朗読会がある模様だぞー。川村透さんや、なをさんも出るぞー。
ヒマな人、見に行くよーに。
 でも大村はこの盆休み、お忍びで北海道だ。オースチン・パワーズに
似たオジサンとか言って捜さないよーに。
 なので認定がまたも遅れてしまうが、皆様、許してくれい。
 哲学ネタと一文字変えが現在、流行っている模様。
ハイデガーの番組とか、ツェランと口論になって自殺されたりして。(汗)
一寸煮詰まってる気もするナ。他のパターンも、色々工夫してみよう。
 呉汁さんようこそ、今後ともよろしゅう。
スレッドへ