エリオットしとりあそび(1)[590]
08/09 18:23
大村 浩一

大村で〜す。みんなーやってるかー。(笑)
 エリオット第一期表彰、皆さんにウケた様でウレシイ。
みんなでヘンタイよいこを目指しましょうね。ってBH懐かし。

 いとうさんへ、倦怠詩、だははは。
 その昔、猫十字社が『黒のもんもん組』の扉で「倦怠詩手帖」って
ギャグやってました。(笑)
 その数ヶ月前、詩手帖の投稿欄でホントに取り上げられていた詩が
ネタ元なんですが。
 確か『トン・キホーテは/豚にまたがる**な騎士/けんたい詩手帖は/
読んでて疲れる雑誌なの』       ↑ウロ覚え
…って詩だったと思った。

ちょりさんの初心者向けポエトリーリーディングスレッドが
思ったより静かなので、ヒマな人は加勢するといいかも。
…ではではー。
スレッドへ