エリオットしとりあそび(1)[582]
08/08 18:45
吉岡孝次

*** ご挨拶 ***

このたびエリオット大王になっちゃった吉岡孝次です。
与太を飛ばすのは嫌いじゃないので、うまいこと場所を得ることが出来たのは幸いでした。
(あるいは幸いです。)
これからも第一期エリオット犬王の名を汚さぬよう、そしてまたエリオット犬玉の社会的地位を高めるべく日々精進してまいりたいと思います。
かくなるうえは「次のエリオット犬国も自分だ!」くらいの意気込みで明日からも頑張ってゆく所存です。
ややぶしつけですが、これをもってご挨拶にかえさせていただきます。それでは。


#たもつさんの「ポエム玉子」とネタ被りですが、今回だけは大目に見てやって下さいませませ(さだまさし調)。
スレッドへ