エリオットしとりあそび(1)[337]
06/05 22:38
大村 浩一

オトナの投げかけに応える(35)

 戦い済んで日は暮れて、不調だサイボーグ大村。風邪ひいたのか熱が37.7度
くらいあるよー。(泣)苦しい事イタイ事色々あるが耐えて生きよう。
 それよりもいよいよエリオット第一ペリオドもいよいよ終盤、次の認定で何
と100になってしまう! という事は残り認定は驚くなかれあと9つ。四天王に
滑り込むにしても、第一位「エリオット大王」(名前考えて無かった、仮称)
になろうとしても、もうマジックが点灯している状態である。(現時点で4点
以下の人は、残り全部の認定をとっても13点以上にはならないから)
 終わった後はどーするとか商品とかゼ〜ンゼン考えて無い大村。(汗)優勝
者は彼の自腹でハワイ旅行だ! って得してねーぢゃんソレ!(悶)
 とっととネタいきましょう。

[311]鈴木もとこさん[05/28 18:45]
 こーんばんわッ。リピーター感謝。スレオペのセクハラにもめげず。(笑)
何言ってるんだか。ネタへGOだッ!
#*** 自転車で転ぶ100の方法 ***
#サイババとすれ違う。
#ヤツにビブーティ(白い粉)までかけられる。

 ぬわははは、うわははは、うははあ。(笑)「サイババ」出した時点で、反
則に近いと思うが、そりゃ転ぶわナ。(悶)菅井きん、蛭子能収同様、便利に
笑いが取れすぎてイカン。(笑)白い粉ってな、サイババが超能力で出す白粉
の事らしい。炭疸菌じゃねーのかソレ。でなきゃフケとか汗の跡の塩か。
 星印は付いて無いが大魔王的にはOK。栄えあるエリオット 100を鈴木さん
の手に。おめでとう! ありがとう! 後でチューしてくらはい。(極刑)

[312]吉岡孝次さん[05/28 20:07]
 こーんばんわッッ。四天王吉岡さんイデー発動中、新ネタ唸る。GO!
#*** 妙なところで潔癖 ***
#どこの誰に触ったかわからない手で吊革につかまらない

 ぶわは。(笑)吊革よりも自分のほうを不潔と考える、奥床しい発想。屈折
したコダワリが感じられますな。萩原一至の漫画「バスタード!」にも「チ○
ポ臭い手で触るな!」(悶)という名セリフがあります。
 実家のオフクロは酷い潔癖性で、手摺りにも触らせなきゃ店屋物も取らない
って人でした。お陰で私ゃ工芸大に入るまで「天丼」の存在を知らなかった。
潔癖も程々にしないと、子供の人格歪むぞマジで。(汗)
 3ポイント獲得で余裕のエリオット 101匹ワンちゃん獲得。おめでとう!

[313]Monkさん[05/29 00:58] 
 吉岡さんへのコメントなので、レス車内通過ぁ。
 私は陶業の、バァスゥゥゥ、ガァル〜。夜霧の、ガァスゥゥ、パァル〜。
#あーやべ、感心しちまった。。。

 あははは。Monkさんのこーいう素直なレス、スレオペ的に好きー。(笑)

[315]吉岡孝次さん[05/29 22:30] 
 こんばんわ。新シリーズで飛ばしてます、この頃の吉岡さん。GO!
#*** 妙なところで潔癖 ***
#外から帰ったら必ずカウンセリングを受ける

 あははは。(笑)精神的なヨゴレの方が許せないですか。(悶)都会ってな
でも、ホントにそういうトコありますよね。玄関出ていきなり人妻デリヘルの
ステカンとか轢かれた動物とか見た日にゃ、ホントに「にんげんを返せ!」と
峠三吉みたいに叫びたくなるもんね。(汗)
 2点奪取だが前のに比べると一寸弱いので、認定は保留。許せ、次ぎ!

[317]※さん[05/30 00:24] 
 こめさんこんばんわ。リピーター感謝です。なんかキアイのネタだ。GO!
# *** 三匹の子豚 ***
#
#右や左の旦那さま、右や左の旦那さま
#
#三男は風よけ、赤レンガの壁
#次男は雨よけ、枯れた大木
#長男は藁の、ござを着込みながら
#
#右や左の旦那さま、右や左の旦那さま。

 これは…(感心)ネタなのか? パロディなんだけど、なかなか小気味良い
諧謔味ではないか。爆笑とは違うけど、なんか見過ごせない、というか無視出
来ない強さを持ってる気がしました。
 アート臭いとかインテリ臭いとか、お笑いには災いする時もあるケド。かと
言って抵抗する意識がないと、末期のルーキー新一状態になってしまう。得難
い気質を大事にしたい大魔王、エリオット 102に認定します。おめでとう!
 初めて自発的に見たディズニーが、「102」だった大村の悲劇。オッドちゃん
に誘われてついつい劇場に行ったのに、イヌがレバー操作するだけ。(泣)

[318]渡邉建志さん[05/30 03:59] 
 おはようございます。土曜から日曜日の深夜、いったいどこから送信。元祖
インテリ眼鏡実はおバカ青年渡邉さん、ハンサムアイ光らせて新ネタへGO!
#*** 自転車で転ぶ100の方法 ***
#ヤングマン(YMCA)を熱唱する

 びゃははは!(爆)今回パワプル系ですな。チカラ余り過ぎだよ。(悶)
 わ〜いえむしぃえぃぐしゃーんガラガラガラどてポキぐしゃ(<松本零二)。
自転車搭乗時の派手なボディアクションは周囲のメイワクになりますのでご遠
慮下さい。性格的には好きですが。(悶)ありがちと見られたかノーポイント
だが大魔王は見逃さぬ、エリオット103に認定だ。おめでとう!

 今はとりあえずここまで。
 皆さん続きを待て!
スレッドへ