エリオットしとりあそび(1)[331]
06/02 07:30
大村 浩一

オトナの投げかけに応える(34)

はじめに訂正。エリオット94に認定した[300]紫野さん[05/24 14:31]のチャリ
ネタ、例によってワタシの改番ミスで番号ダブリになっています。なのでエリオ
ット95に訂正。ゴメンナサイ。

月改まって日が暮れて。ひたすら続きます。昨晩から今朝にかけて一段とサイ
ボーグだった大村。わははは。(謎)
 そう言えはもう一つ訂正。ヘンな映画に付ける賞ってラジー賞とか言うんだっ
け。ラズベリー賞とも。死紺亭さんから初めて教わったんだ。(笑)彼女からも。
受賞作に確か「ブロークン・アロー」が。トラボルタが大根役者だと分かってて、
なぜに劇場まで見に行った大村。(笑)「核弾頭、無くなりま。」のキャッチコ
ピーに、つい魔が差したのだが…(違う)

[301]ぽこさん[05/24 21:15]
 こんばんわー。リピーター感謝、ありがとう。楽しんでいらっしゃいますか。
盛り上がる自転車ネタにぽこさんも参加。いざ!
#*** 自転車で転ぶ100の方法 ***
#「A計画」に参加する

A計画ってジャッキー・チェンのプロジェクトAの事ですやろか。プロジェ
クトA子のAですやろか。(悶)ネットで探してようやく悟る大村。1ポイン
ト獲得するも、認定はビデオ見るまでは保留だ。アチョー!(悩)

[302]Monkさん[05/24 21:53]
 こんばんわー。四天王余裕で新ネタチャレンジ。雀百までわしゃ九十九まで。
何か間違ってるが気にしなーい。ネタGO!
#後ろから「だーれだ?」

シンプルですね、ふふふ。(笑)しかし実際は難しい。後ろに2ケツに乗っ
た時点でバレるだろフツー、ペダルの重さで。恋人同士のジャレ合いとしても、
直後二人してズデーン(笑)と転倒するンだから、こりゃ自爆系だな。(笑)
転ぶ方法には間違いないが、認定はちょっと保留だ。ネクストにホープだッ!

[303]鈴川夕伽莉[05/25 00:32] 
 こんばんわー。リピーター感謝。徹夜の後、お元気でしたか。
新ネタリリース。おごそかにご賞味しましょう、いざ。
#***こんな恋人の部屋は嫌だ***
#AIBO 
#ドラえもん・ザ・ロボット
#フラワーロック
#などなど、愛玩機械だらけ。
#一斉におでむかえ。
##フゥフゥフゥフゥ〜おかえりぃ〜のび太くぅ〜ん

うわーは。うざったそー。(笑)と言うかこれもマニアのお部屋だ。(悶)
そんなにヲタクが増えたのかニッポン。彼女が居るバアイ、厳密にはヲタクと
呼べるのだろーか。参考映像URL付きというネタにネット時代を感じる。 でも
やってる事はエリオット。(悶)シャバダバダー、達者でなぁ。次!

[304]Monkさん[05/25 00:43] 
 こんばんわー。四天王Monkさん、着流し姿でしどげなく登場。大村日本語間
違ってないか。新ネタ発動。GO!
#*** いろいろな花占い ***
#七!三!七!三!七!三!七!三!
#ぴっちりやる

ふははは。(笑)七であれ三であれ、どっちになったからどう、という事も
なさそうな花占いだなぁ。二段突進の「ぴっちり」で何となく皇太子のカオを
想像したのは私だけであろーか。(笑)エリオット96に認定、おめでとう!

[305]吉岡孝次さん[05/25 20:51] 
 こんばんわー。四天王もう一人の雄、新ネタ投入。いざ!
#一人娘を 一人娘を嫁に出す

ふわはははは。(笑)なぜにリピート。(悶)なぜに転倒。動揺を隠せない
父親。しょーがねーだろ娘は娘の人生なんだから、と言い聞かせ。
 なんか、でも、得体の知れぬ吉岡ワールドが徐々に開花してくる気配が感じ
られる。不条理ワールドにエリオット97認定、おめでとう!

[306]ぽこさん[05/25 21:12] 
 こんばんわー。リピーター感謝。すぐに行きます。ネタGO!
#*** 嫌な信号 ***
#単三電池がはめてある
#しかもマンガン

くすくすっ。(<フェネックギツネくん)LEDの信号が増えてきたから、
点けて点けられないこた無いって思いますが。あの信号の問題、少しだけ色
弱のケがある大村(左右で色温度が一寸違うの)気になってたんだけど、ど
うにもバックレられる気配ですなあ。二段突進部の「しかもマンガン」がオ
カシイ。昔はアルカリ電池って貴重品だったのになー。

[307]吉岡孝次さん[05/26 21:35] 
 こんばんわー。吉岡さん新ネタシリーズ開始。これは気になるぞ。GO!
#*** 妙なところで潔癖 ***
#口から入れたものは耳から出さない

…ぶわははは。(笑)あまりの事態に読者からはノーポイントで流されて
しまったが、オレ的にはこのシリーズが結構スキだゾ! 飛行機乗ってて耳
抜き失敗、耳からウドン放出とか止めてェ!(悶)
 世間が見逃しても大魔王は見逃さない。エリオット98認定、おめでとう!

[308]ぽこさん[05/26 21:45] 
 こんばんわー。リピーター感謝。この方もネタ作りの面白さに覚醒してし
まいました。(笑)新ネタを実食! ぶひょろぉおぉぉおおぉぉ。
#パピコを食べながら・・

うふふ。こないだ松浦亜弥やのTVCM初めて見ました。オカシイんだかエロ
いんだかビミョーなCMだなぁ。(笑)化粧濃いケド個人的には好きな方で
す、あやや。「うたばん」で、たややに遊ばれるの見るの好き〜。
 でもあんな顔マネで自転車。天本英世の顔マネ並みにキケンだ。

[309]ぽこさん[05/27 17:21] 
 こんばんわ。一日一ネタをひき続き忠実に実践。ヒットの予感。GO!
#*** 嫌な信号 ***
#ナウシカとぶつかるまで青にならない

ぷふっ。(笑)どういうコダワリなんすかこの信号。(悶)オームの目玉
の様な信号。そこまで癒やされたいですか信号さん。代わりに私が自転車で
突入するとかじゃダメですか。(悶)新ネタとうまいこと接続できたトコで
3票獲得だしエリオット99認定。おめでとう! また変なの書いてネッ。

[310]吉岡孝次さん[05/27 20:32] 
 こんばんわー。イデ発動してます吉岡さん(悶)新ネタ。GO!
#*** 男の子はまだか ***
#長女:陽子
#次女:光子
#三女:素粒子
#四女:扇子
#五女:孑孑
#五女のは多分お役所で通りません

うわはは。(笑)四女から突然統一が崩れるトコがオカシイ。五女は一体
どーなってんだ。(悶)個人的には三女が気になるな。認定にはちよっと及
ばずだが、子供の命名ネタは結構面白そうだ。挑戦者を待つ!

あへー、もう会社行かねばならぬ。皆さんサラバ。
 長崎の女子小学生、御手洗さんの殺人事件。BBSでのトラブルが原因と。
だから突然なのね。コミニュケーションを脅かす、良くない事件だぞ。

P.S.※さん、バルムドールって9.11ネタの展開だったのね。
  ご教唆感謝、ありがとう。実は新聞取ってない大村なのぉ。(汗)
スレッドへ