エリオットしとりあそび(1)[262]
05/09 01:41
大村 浩一

★オトナの投げかけにこたえる(23)★

皆さんご無沙汰。お元気ですか。放置プレイ御免。
 何しろGW進行とGW。息つぐ暇さえありません。ってそこまで言うとウソ
だ。寝る時間ぐらい有った筈だから…。
 心配かけた方スマン。そう言いつつもあくまで自分のペースでレスする大村。
なんてワガママなスレオペでしョ。…でも皆さんどうか、許してねェ。(悶)

GWはファビュラス・ポエム王子初見参を果たしたり(美学校ナイトにて。
近藤洋一さんから「やりゃ出来るじゃん」とか言われたサ)奥主さん達とオノ
ヨーコ展見に行ったり、ある人と浜名湖花博行ったり、夜泣石見たり、富士宮
で焼きそば食ったり。近年になく充実した黄金週間でした。
 木曜日の再始動が懸念されたけど、案外すぐ普段のペースに戻れて、きょう
土曜日は昼間に会社になんぞまで行ったサ。
 何ぴとたりとも、今の大村の幸せを妨げることは出来ん。(笑)

しかし間を開けているうちに、人質には救出費請求するわ、国民年金は踏み
倒すわで(汗)いいのかこんなコトされていて皆さん。感想は「さがな。」に
も書いたけど、こんな政府にいいようにされる私ら国民、ホンマ情けないとい
うかマヌケだと思う。過去何年か選挙をサボってた自分に、腹が立って仕方が
無いわい。ニューススレの賑わいによっぽど参加しようと思ったけど、大村式
床屋政治談義ではボロが出ると困ると思って辛抱。でも今後も、また時々書く
し戦うから、皆様どうか夜露死苦! …じゃレスいこう。

[221]カンチェルスキスさん
 こんにちは。日付見てビックリ。2週間も溜めてたのか、ゴメン。
 …実は会社でも、日報溜めるので悪評高い大村。会長はお怒りです。(汗)
ホウレンソウって報告・連絡・総括でしたっけ?(<全共闘世代ギャグ)
 ネタ行きましょう。
#*** こんなコンビニあったら嫌かどうかそれは各自が決めて ***
# スタートとゴールがある

むふう。ラインが引いてあって、足載せる金具があって、ゴールにはテープ
と判定カメラがあって…コンビニって何するトコじゃ。(笑)各自で決めてと
言われても。ボクニハハジメトオワリガアルンダ。…もうええって。(笑)

[222]奥主 榮 
 おはようございます。真夜中のエリオット。
 明日の寄席が楽しみでございます。(笑)
#*** 微妙な勘違い ***
# 小泉首相のデフレ対策が効を奏して、牛丼が値上がりした。

げははは。(悶)違うじゃろ。ヤツは気が遠くなる位国債を乱発して、見せ
かけの景気回復と政府の効能を演出しとるだけじゃ。将来の自分達から返せる
見込みの無い借金を重ねる政府だが、「国の負担」って結局オレらの負担なん
じゃん。なめんなよって言っておもむろになめ猫又吉出すぞ小泉。参れ。
 そう言や大阪のBSE疑惑は結局ヤバい筋が絡んでた様ですね。肉骨粉処理
の時からヘンだったのに、問題を放置し過ぎだわい。

[224]無色昼音
 お早うございます。お返事遅くなってスミマセン。
 初参加、ありがとうございます。ポリティカルな意見がハッキリしている方
を、大村は好きです。またぜひご来店を。ご指名はアタシにね。(笑)
 ではネタをご賞味!
#*** こんな恋人の部屋はいやだ ***
#10円玉くさい

ぶわははは。「恋人の部屋シリーズ」に火をつけた傑作のひとつ。
 10円玉臭い。銅イオンか。(笑)抗菌どころか殺菌効果あるぞ。ロックショ
ー、緑っ青ー、ライバルはハタチ、ってユニコーン服部かや。(悶)
 面白い! 投票も5票入ってるし、エリオット52に認定だ! おめでとう!
ありがとう! 初参加で初認定だ。また書いてちょー。

[225]鈴木もとこさん
 こんばんわー。お元気ですか。こんなに遅れて風化つーか石化してからレス
も無いもんですが、男女サベツはイケナイので、ちゃんとレス。
#*** 世代コータイ ***
#由紀恵「センパイ、最近モンパチって見なくないですッ?」
#先輩「…そうねえ、ルパン三世TVでも入ってないし、描いてないのかな」
#由紀恵「?」
##モンゴル800は漫画家ではない。

…すみませんオレ、モンゴル800 って沖縄音楽のユニットだと先ほど初めて
yahoo!で検索して知りました。(汗) Biginも知らなかったし、大村オジサン
化進んでいてやばしと反省、いまファットボーイスリム聞いてます。ってジャ
ンル全然違うだろ。(汗)
 ルパン三世。いまコカのおまけフィギュアがこれなのね。会社の隣の松下さ
んが峰不二子当てて「要りますか?」ってなんでオレに聞くの?!(悶)

いかん、早くも眠い。寝過ごす前にひとまずUPして、続きはのちほどー。
 じゃあね。
スレッドへ