エリオットしとりあそび(1)[239]
04/22 05:29
遊羽

ども、つっこみ専科ウィリアム遊羽です。
いくです、投げやりつっこみ。

[221]カンチェルスキスさん
>>*** こんなコンビニあったら嫌かどうかそれは各自が決めて ***
>> スタートとゴールがある 
で、レジはどっちにあるっすか。
店内ではいつでも「天国と地獄」が流れてるっすねきっと。

[228]Monkさん
*** こんな恋人の部屋はいやだ ***
壁に「 正 正 正 」って彫ってある 
あとから嫌だな〜って感じるっすね。でも柱にわら人形(五寸釘つき)の方が
ケッテー的だと思うっす。

[238]鈴木もとこさん
>>*** こんな恋人の部屋はいやだ ***
>> 昆布がたくさん干してある 
やたらと広い部屋っすね。

…と、今回はあまりつっこみたいネタなかったです。「こんな恋人の部屋はいやだ」が
かなり流行ってるけどどうしてなんでしょ。

最後にウィリアムのボケ

*** こんな恋人の部屋はいやだ ***

テレビが朝鮮中央放送しか映らない
スレッドへ