エリオットしとりあそび(1)[236]
04/20 12:29
大村 浩一

大村です。皆さんお元気でお楽しみですか。
風邪のあとネルシャツ隊とメルマガさがな。の締切と。
あと今日は健康診断でバリウムと下剤飲まされて死んでます。
それなのに「ごっつええ感じ」DVD1巻と、鉄拳の2冊を購入。
後者はネタチェック用に買ったのだが、たれガンダムがツボ。
臨終の床でも笑いたい。あわわわ。あわ。
無色昼音さんはじめまして、ようこそワタクシの研究室に。
いわまゆグラビア目当てに買ったフライデーを読んだら、
人質のヤラセ説仕向けたのは政府だってサ。
大村はこれから外回りです。
5/1には美学校ナイトに出演予定。何と華麗化ポエム王子になるぞ。
誰か見に来てくださいましー。
正式レスはまたのちほど。んでは。
スレッドへ