エリオットしとりあそび(1)[214]
04/11 22:59
遊羽

多忙でつっこみほったらかしのウィリアム遊羽っす。
ネタがたまる一方なのでこのへんでつっこんでおくっす(なげやり)

[150]Monkさん
>>*** 分別しよう(1) ***

>>食べられるゴミと食べられないゴミ 
食べて腹こわさないと分別できないってことっすか。

[158]吉岡さん
>>*** 会話のレッスン ***

>>誤:
>>「あなたは人間の屑ですか」
>>「いいえ 私は人間の屑ではありません」

>>正:
>>「あなたは人間の屑ですか」
>>「何だとテメエ!もう一遍言ってみろ!」 
さらに「お〜お〜上等じゃねぇか。てめぇは人間の屑かって聞いてんだよこのボケ。」
と会話が続くのでしょう。

[161]吉岡さん(2度目)
>>*** かわいい都市伝説 ***

>>ベッドの下に

>>ラケットを持った愛ちゃんが!

愛ちゃんが福原とは限らないっす。飯島愛だったらもはやかわいいとは言わないっす。仮に福原愛だとすると福原愛は青森なので都市伝説と言えるかどうか微妙っすね。

[167]鈴木もとこさん
>>*** こんな血圧計は何かイヤ ***

>>ヘクトパスカル表示。

>>#mbと何が違うんだ?
計ればその人の機嫌がわかる血圧計ってことでいいっすよね。

[178]渡邉健志さん
>>*** ホラー ***

>>死体生き事件

>>#息もする 
これ、すごいポイントもらってるっすね。やっぱりあれっすよ。「息もする」のフォローがバッチリ決まってるっすよ。電グルの「生きてるつもりがホントは死んでいました、困っちゃう」ネタっすね←知らなかったらすみません。

[180]大魔王
>>*** 他には考えられない ***

>>おしんのしんはタイガージェットシンのシン

>>#工芸大で同じクラスだった北村のネタ。
歳ばれるっす。

[184]nm6さん
>>*** こんな本屋に憧れて ***

>>ごはんにします?それともお風呂?

>>#お風呂にします 
うーんまともすぎっす。やっぱりここは…
「もちろん、お・ま・え♪」と来なきゃいけないっす。

[196]Monkさん(二度目)
>>*** いろいろな花占い ***

>>フビライ ハン フビライ ハン フビライ ハン 
最近になってこのシリーズ流行ってるっすね。
次占う時は「ヌル ハチ ヌル ハチ」となるっすねきっと。

[200]奥主さん
>>***微妙に不愉快なもの***

>> 相田みつを調の文字で書かれたお説教がびっしりと貼られている居酒屋 
あ〜確かにむかつくっす。あと大阪のヒッカケ橋の上で色紙売ってる似非みつをも微妙に不愉快っす。で、つっこみはなしっす。

[204]カンチェルスキスさん
>>*** 感動マグロ巨編 ***

>> 世界の中心で、松方弘樹、世界を釣る 
ぶはははははは、かなり来てます。でも「世界を釣る」の意味がわからん人には通じないのがちと歯がゆいっす。

[205]吉岡さん(三回目)
>>*** 心の中ではこう思っている ***

>>あ、女子高生だ
>>ワーイワーイ

>>#土曜日の通勤電車にて 
今日日女子高生は休日でも制服着て外歩くっす。または実年齢は20代なのに女子高生のカッコウをしている「えせ女子高生」ってのもいるっす。後者の場合はやっぱり喜び損っす。

[210]川元緋呂子さん
>>***イラク人質事件について千鳥ちゃん語る***
>>間違い:自衛隊に迷彩服を着させて出す。
>>正解:ゼネコン職員に作業服着させて出す。
きわどいネタっすねしかし。
正解は「暴走族に特攻服着させて出す」でもいいっすね。

[213]吉岡さん(たくさんつっこんじゃってすみません)
>>*** 和服一筋 ***

>>「アタクシ、パンツなんて履いたことなくってよ!」
洋服のなかった時代はそれが当たり前っす。

えと、つっこみたいものだけにつっこみました。
多忙ウィリアム次はいつかわからないっす。

最後にウィリアムの寒いボケ。
*** こんな都市開発はいやだ ***

公園には必ず小便小僧を設置する事。
スレッドへ