エリオットしとりあそび(1)[176]
04/03 22:20
山内緋呂子

>172
佐々さん、こんばんは。
>何かいたのー? 実は私読んでないの
これ、何書いたの?ですよね。何か、いたの?だったらおかしいですね。聞き違いスレッド立てたいな、と常々思っています。
では、再度、佐々さんあてコメント書きますね。
>160
佐々さん、ポイントが入っている・・・。お間違えか?押してもうたのか?佐々さんがこういう笑い(だか何だかわかんねーけど)を好まれるとは思ってませんでした。あら意外、とっても意外。どどいつや落語がお好きでしたよね?どどいつがお好きって勝手な私のイメージか。そのイメージもどうなんだ、失礼。ありがとうございました。私信が苦手ということですので、この場をお借りしました。

といったところです。反応していただき嬉しかったので、大幅に追加。
スレッドへ