エリオットしとりあそび(1)[162]
03/30 01:28
大村 浩一

★オトナの投げかけにこたえる(17)★

出張から京都の『花いちもんめ+Poetry Lunch Box』に立ち寄って帰ってき
た大村です。ちょりさん、れっつらさん、お疲れ様でした。会場入ったらなを
さんが居て、スラムで鈴川さんと同点優勝でした。詳しくはポエカに書いたの
で、そちらをご覧下さい。大阪詩ボクチャンプの小笠原 淳さんは凄いです。

今日から会社。あさっては決算日。ああ憂鬱だ。でもエリオットは、します。
しますねんど。今日も行く行く、恥ずかし探検隊。(謎)

[157]鈴木もとこさん
 こんにちはー。リピーター感謝。いつもありがとうです。
 いざネタをご賞味。
#*** 冬の女王様 ***
# 彼にセーター網タイッ!

…語尾が駄洒落になってるだけぢゃん。(苦笑)
 それとも何か、彼がセーターと網タイツなのか、それとも彼へのプレゼント
がセーターと網タイツなのか。後者は微笑ましいのか悩殺なのかどっちなのか
よく分からんぞ。(笑)
#大村様、宿題はこんな感じでいかがでしょうか。 

折角代わりにやって頂いたんですが、ゼンゼン駄目だと思います。(笑)
 つーか女が代わりに解くよな宿題かよコレがそもそも。(悶)タイツフェチ
は漢にしか嬉しさが分からぬ世界だぞきっと。頭が高い〜〜(意味よく不明)

[158]吉岡孝次さん
 こんばんわー。まだまだ飛ばす吉岡さん。
 いかがお過ごしでしょうか。ではネタ。いょーポン。
#「いいえ 私は人間の屑ではありません」

ぶわは。このクールにすかした言い返し方が面白い。
 バカヤロコノヤロテメエ!(笑)しかし認定は出ず、次回に期待だ。

[159]白糸雅樹さん
 こんばんわ。お元気?
 ま、人格一人歩きとか多少の何やかやは、有名税みたいなモノと思ってはい
ますが。余りヘンに目立つのもヤラセみたいでヤでしょ?(笑)周りが引いて
しまいそうだし。
 無用の心配と思いつつも、そんな事を思っておりますので了承あれ。

[160]川元緋呂子さん
 こんばんわー。毎度どーも。ネタをありがとうございます。
#***「体重」出演映画上映会のお知らせ***

あちこちオモロイ。(笑)が強いて好きな部分を挙げると…
# ところ:坂道(月夜)、雨天の場合は銭湯です。
# 前売り:チョロQ一個と、冷蔵庫にあるものでつくった変なかたちのもの
#     当日は、ぶどう狩りで穫ったぶどう増しです。前日ぶどう狩り行ってください。

ぷははは。細かく笑いを取ってるなァ。
「冷蔵庫」と言えば松本人志の完成しない料理学校ネタで、「冷蔵庫の余り物
以外を使ったギョーザ」とか変なメニューが課題でした。(笑)あと何故に天
然ブドウで無きゃイカンのか、誰か聞いてきてくれませんか?(爆)

[161]吉岡孝次さん
 こんばんわ。再来場おありがとうございます。
 早速ネタ。実は去年からずっと続いているのですよね。フフフ。
#*** かわいい都市伝説 ***
##ベッドの下に
#ラケットを持った愛ちゃんが!
##「えー 福原愛って可愛いかぁ?」とか言っちゃ駄目です 

うわはは、言っちゃ駄目か。組み合わせセットで笑わせるネタ。
ベッドの下にゴールデンハンマー持った柳生博さんが!(悶)馬券持った蛭子
さんが! …もっとアプリを充実しよう。(笑)

とりあえず今夜はここまで。また宜しくお願いします。。
スレッドへ