エリオットしとりあそび(1)[160]
03/28 20:54
山内緋呂子

***「体重」出演映画上映会のお知らせ***

〜洋服はこうやってつくられる〜

出演 わし
   わたし
   トランペット・・・おとうふやさん
   友人・・・おたまじゃくし リンゴ  こたつ 白いカーテン 子供のマネキン
        緑のワンピース 腕時計

 とき:寝る頃
 ところ:坂道(月夜)、雨天の場合は銭湯です。
 前売り:チョロQ一個と、冷蔵庫にあるものでつくった変なかたちのもの
     当日は、ぶどう狩りで穫ったぶどう増しです。前日ぶどう狩り行ってください。


*何だかわからない。これは笑いなのか?形は、投稿者さん、似てしまったの。サボタージュでなくて、オマージュです。ありがとうございました。こころは、あざれあさん風に、してみました。
スレッドへ