エリオットしとりあそび(1)[149]
03/25 21:34
遊羽

ども、きつ〜いつっこみ専科ウィリアム遊羽っす。
最近つっこみ漏れが多いかなとも思うのですが、つっこめる
ものだけにつっこみ続けるっす。

[136]吉岡さん
>*** お大事に ***

>ドナルドダック インフルエンザでダウン 

そんな「お大事に」で簡単に済ませられないっすよぉ。でも日本中のドナルドを
回収して穴に埋めるのは楽しそうっす。

[137]渡邉さん
>*** そんな話(1) ***

>二十五の瞳

>#三つ目は誰だ、な話 
てぇ事は生徒の中に若かりし頃の天津飯が居るってことで(笑)
もしかしたら一つ目かもです。
以前江ノ島のラブホテルが火事で焼けた時
「従業員4名を含む13名にケガはなし」って新聞に出てたっす。

[139]nm6さん
>*** こんな本屋に憧れて ***

>「春のパン祭り」をやっている

>#皿も当たる 
ぶはははは、★つけたっす。しかしパン祭りというと皿、地味な皿なんだけど
やっぱりパン祭りのメインキャラクターっすよね。本と皿、接点のない
ところがいいっす。(で、つっこめない)

[146]渡邉さん(二度目)
>*** 頼むから静かにしてくれ ***

>駆け込み盛者 
お呼びでないのにいちいち駆け込んできてまで自分のサクセスストーリー
語りそうな奴、鬱陶しいっす。でもきっと皆さんの身の回りにもこういった
人は居るッすね。頼むから静かにしてくれ。

[148]吉岡さん
>*** 子供の主張 ***

>アタシ、先生が思っているほどいい子じゃないの!
>核兵器だって一杯持ってるし! 
これ、「子供の主張」というよりは「○正日」の主張って言った方か
良いかもっす。でもまあ金正○だったらこんな可愛い口調じゃ
ないっすね。

最後にウィリアムのボケ、暴走族シリーズ最終回
*** こんな暴走族はいやだ ***
南鳥島、硫黄島の暴走族
#住民が全員気象庁、海上保安庁職員または海上自衛隊員
スレッドへ