エリオットしとりあそび(1)[131]
03/20 03:55
遊羽

ども、つっこみ専科のはずだったウィリアム遊羽っす。

このところつっこみにくいものばかりで出番ねぇっす。ちと
くさってるっす。

[120]吉岡さん
>百円札を出しても店員は顔色一つ変えない
>がっかりして帰ろうとすると背後から呼び止められ
>「あのー 今度お茶でもご一緒しませんか?」と言われる

>よかったね

良くないッすよ。秋葉原に行けば掃いて捨てるほどいそうな
タイプの店員なんっすか。

[121]鈴木もとこさん
> ***一日の終わり寝る前にこう言いたいのは君なんだ***

>     「オサシミ」

ウィリアム先日職場で子供相手にニモの活け作りの絵を描いたら
非難囂々でした。
でもニモぬきで考えたらこれって「イカスミ」でも良いんじゃ
ないっすかね。

[123]大魔王
> 面白いのでエリオットNo.29 に認定します。おめでとうござい! 
おおおおお!やたやたやた〜 すごいすご〜い(・_・)v
って、これじゃまさに木乃伊取りが木乃伊になっちゃったオチっす。
なんで「木乃伊」はこう書くのか不思議っす。

今後は初心に返って恩師エリオット教授の名前を小馬鹿にする
このけしからん(けど面白い)遊びに引かせワールドを作る事に
専念するっす。

#認定ナンバー30かぁ。キリが良くてこれまた嬉しいかも(笑)


[128]吉岡さん(二度目)
新シリーズ期待してるです。とにかく今のウィリアムは吉岡さん
あってのウィリアムかも知れないっす。
>*** 子供の主張 ***

>ママ、お願いだから
>おもてでパパのことハンドルネームで呼ぶのはやめて。 

しかし、そんなママとパパの子として生まれた君の名前こそ
本当にハンドル感覚じゃないのぉ。

しかし実際はププっていき、即★つけました。

最後にウィリアムのボケ
*** こんな暴走族はいやだ ***
母島の暴走族
#ご当地のガソリンはリッター200円以上
スレッドへ