エリオットしとりあそび(1)[101]
03/15 02:02
遊羽

ども、小旅行から戻ってきたらどうしようもないボケがたまっていて
ちとビックリしているウィリアム遊羽です。
埼玉は日高で竹ヤリつけて走っている車を見ました。埼玉に来て
良かったです。じゃなきゃウチの地元じゃ絶対にお目にかかれないもん。

さて、つっこみはじめますが、今回から沿いボケもやってみようと
思ってます。(これまた寒いだろうきっと)

[75]奥主さん
>前面が鏡張りのトイレ 
あるある、こーいったトイレあるっすよ。目と目が合うと
照れちゃうっす。

[77]鈴木もとこさん(はじめまして〜)
>水晶のかわりに浜省で未来を占う
水晶の変わりに浜省、浜省のかわりにハマコーに占ってもらった
ほうが案外効果あるかもっす

[83]吉岡さん
>インフレに耐えきれずデノミを要求する

>#120円を100円に!とか 

てことは、勝手に店内でしか通用しない通貨を作るってことっすか。
店の前に両替があってレートが毎日変わって、昨日は90円でネギ
買えたのに今日は105円なのよキ〜なんて具合に悔しがる人も
いたりするっす。

[88]ボルカさん
いや、笑わせてもらいました。つっこまないです。★つけときました。

[92]吉岡さん(二度目)
その頃は家も売ってたっすね。

[93]大魔王
先日大魔王の家の近くを通りました。ど〜でもいい話です。

いろいろとアドバイスありがとうっす。参考にするっす。
と思ったんだけどよく考えてみたらつっこみは恩師の無念を晴らす
のが目的だったってコト忘れてたっす。

でもやっぱり参考にするっす。

ちなみに恩師エリオット教授は谷川俊太郎の詩を英訳して
世界に紹介した人っす。(嘘じゃないっす)
スレッドへ