雑談スレッド4[197]
04/11 14:11
PULL.

申し訳ありません。

「誰かが悪い」
そう発言したのは私です。

「誰かが悪い。
 そして誰もが悪い。
 だから、みんな誰も悪くない」

そう云う意味で発言した言葉だったのですが、説明不足でした。
皆さま、本当に申し訳ありませんでした。


Ohatuさんへ。

あのね。
私は君の意見自体を否定したのではありません。
君の言っている事は、私とは全く違う考えです。
でも、それも大切な意見です。
それに君の言っている事は、みんなで話す価値があるとも思う。

だからね、私は。
最後の一行が勿体ないと思ったんです。
あの一行がある事によって、
せっかく価値のある君の意見が評価されなくなってしまう。

例えば・・
「異論反論お待ちします」
これでもいいじゃないですか?。

Ohatuさん、勿体ないよ。
スレッドへ