夢を見たら書き込むスレ[989]
2007 02/22 16:33
佐々宝砂

よし私もエロ夢を書いてやる!(対抗してどうする

私は19歳で、文化祭があるゆーので母校に来ている。
男三人女二人の組み合わせで約束したのになぜか男女一組が来ない。
女「レーコとシンイチどーしてこないんだろーね」
男A男Bはそいつらがくっついたから来ないんだと思っている。
まあまあいいじゃないか三人で行こうというわけで母校に潜入(というのも変か)
昔話をしているうちになぜか猥談になる。
男B「そういやおまえ名器だという噂がながれてだせ、三年のころ」
女「えーーーー」
男A「そういえば俺もそんなこときいたな・・・シンイチに」
女「・・・」
そのあと女がバカなのか一人はぐれてしまう。
バラバラになって探す(それぞれ思惑あり)男A男B。
運がいいのか男Aの方が女を発見。
もう帰ろーぜというわけで自宅に連れ込む(帰ったのは自分だけじゃん)。

***
R18につき描写自粛
***

「あーごめん顔にかかっちゃった」
「いいの」
(よくありません。膣外射精でも妊娠します。もちろん性病感染は防げませんのできちんとコンドームを使いましょうねっ)
「シンイチ好きだったんだろ」
「うん・・・1回だけ、した」
「おれでいいわけ?」
「うん・・・いやじゃない」
「いやじゃないだけかあ、まあいいか」
「ううんそうじゃなくて、ほっとする。安心する」
むちゃくちゃかわいい。
ぎゅー。
「くるしいよー」

それでなんでフロイトかかってこいなのかとゆーと、
この夢で、私は男Aだったからです。
フロイトかかってこい。
スレッドへ