夢を見たら書き込むスレ[965]
2007 02/15 10:20
渦巻二三五

目が覚めると、お隣のうちのドアを激しく叩く音が聞こえた。
時計を見るとまだ午前4時。
誰かがお隣のドアをドンドンドンと激しく叩き続けている。
怖い。
しばらくして止んだかと思うと、読経が聞こえてきた。
その声がだんだん大きくなる。ほとんど怒鳴り声のようになる。
そしてまたドアを激しく叩く。
托鉢だ。托鉢のお坊さんだ。
笠をかぶっているので表情は見えない。
怖かった。
お隣はどうやら留守のようだ。
今度はうちのドアを叩きはじめた。
そして読経。
ひしひしと悪意が伝わってくる。
どうしようどうしよう。
夫はぐっすり眠っていてなかなか起きてくれない。
スレッドへ