夢を見たら書き込むスレ[929]
01/19 18:35
佐々宝砂

生理痛と頭痛でダウンして無理矢理薬で寝てみた夢。というと悪夢みたいだがそうではない。アメリカのアホ性春映画みたいで舞台はアメリカのハイスクール、しかも視点がふたつ。私は日本人留学生でかなり大柄でストレートの長い黒髪という女のこ(実物の私とは天と地ほどに違う、念のため)。で、あると同時に私は彼女のクラスメートで彼女に惚れてる白人の男のこ(かなりチビで髪はブラウン)。校内でゴム飛ばして戦争ごっこしたり、女のこの親友(すんごいデブな顔はかわいい白人)がいろんな事情でみんなの前でヌードを披露しちゃったり、と、とても楽しかったのだった。視点が交錯する夢なのでまともに描写したら面白いと思うけど、まだ腹と頭が痛いので、書けない。
スレッドへ