夢を見たら書き込むスレ[922]
01/16 07:58
佐々宝砂

文庫サイズの図鑑みたいなもの、カラー文庫(名前が正しいかこころもとないが文庫の種類としては実在する)の一冊(この本は実在しないと思う)を読んでいる。とある海外の女性の一生をたくさんの写真で紹介しているのだが、冒頭に載ってる赤ん坊のときの写真がいきなりグロかった。裸で、皮膚のあちこちが裂けて血がにじみ、顔の半分が火傷したか劇薬をかけたかしたようにただれていた。でも私はこの赤ん坊が将来美しい女性に成長し、すごい仕事を成し遂げることを知ってたので、あまりショックはうけなかった。
#最近なぜかグロい赤ん坊の夢をみるなあ。
スレッドへ