夢を見たら書き込むスレ[92]
04/19 21:07
クローバー

挨拶したほうがよかったんだ。。遅れました、ときどきこのスレに書き込ませてもらってます。よろしくです。

うちの飼い犬が、知らないうちに、目が見えなくなっていて、今頃気づいたんですね
うちのわんこはですね、結構、ほったらかしでして、雨の日に小屋に入らないのでおかしいな、と思ったら
そういうことだったらしくて、かわりにシロに、あ、シロっていうのは家のわんこの名前でして
手話を教えてやろうとするんですね、よく考えたら、手話は耳の聞こえない人に教えるもので
目が見えなくなったうちのシロには、使えないはずなんですけどね、それは夢の話ってぇことで
許してやってくれると嬉しいんですが。簡単に覚えたんで
会話してみると、どうやらシロは、寿命で目が見えなくなったらしいんですね
ほったらかしにしていたから、寿命が縮んでしまったのは、目に見えて、明らかなもんだから
悪いことをしてしまった恨んでいるか、と聞くとですね、そんなことはないよ、というように
抱きしめてくれるんですね、ぁ、うちのわんこそんなに大きくはないんですが、夢ってことで(以下略
で、そのまま、すこしっつ、力が弱くなっていくんですね、シロの腕のね
あぁ、死んでいくんだなぁ、と思ったら、ボロボロ泣いちゃいましてね、でも
シロは、僕を抱きしめたままなんですよ、どんなになっても、僕のほうを心配してくれているようで
そして、死んでしまった、と思ったところで、目が覚めまして、現実のシロ君の様子を見に行ってしまいましたよ
小屋から、尻尾振ってくれたんで、はっきり夢だったんだ理解した、って話なんですけどね。

久しぶりに長い夢を見たんで、こりゃ書かなくちゃと思ったしだいです。
スレッドへ