夢を見たら書き込むスレ[897]
2006 12/23 22:28
虹村 凌

B級ゾンビ映画的な夢。

結構な数の友人が出演していた。
巨大な倉庫のような所で開かれているフリーマーケット会場。
かなりの数の棚や商品が無造作に溢れている。
と、いきなりゾンビ達が現れたと誰かが言う。
(もしくは、俺がそう言ったのかも知れない)
視界の左に現れるゾンビ達。
荒木飛呂彦が書くような、ゾンビ達の物凄い群がやってくる。
俺達は棚を薙ぎ倒しながら、奥へ奥へと進んでいく。
奴等は頭を振ると同時に、頭髪から何かを飛ばす。
それに触れると、たちまちゾンビ化してしまうのだ!(飛び道具とは卑怯な!

非常階段を上り、どうにか逃げようとする。
先に逃げた奴等は、細い廊下の手前の部屋に逃げ込んだ様だ。
俺は「追いつめられたら終わりだ!」と思って、更に奥の階段に向かう。
しかし、階段の上からもゾンビ達が!
俺達は仕方無く、先にみんなが逃げた部屋に滑り込む。
どうしよう…と考えていると、数人が「もう耐えきれない!」と言って、
部屋を飛び出て行こうとする。俺は慌てて後を追う。(彼らは友人だったのだ)
彼らがドアを開け、非常階段を下りようとしているのを確認。
しかし、奥の階段から下りてくるゾンビを再び確認した俺は、
慌てて友人等を呼び止めるも、既に時遅く、彼らは飛び道具によってゾンビ化。
大慌てでドアを閉める。
ドアを背に、ふぅっ…とため息をついて目をあけると、
目の前にはゾンビが。しかもあの女。
俺は一瞬抵抗しようと思ったけれど、甘んじて喰われる事を決意して、目を閉じた。

目が覚めたら涙出てた。
スレッドへ