夢を見たら書き込むスレ[832]
2006 11/19 07:41
佐々宝砂

いま飼ってる猫とは違う猫(でもやっぱり白黒ブチ)を飼っている。
子猫でもないのにちいさい。おまえいやに小さいよね、と話しかけたら、
おれのかってだろ、と答えた。ありゃ猫なのに喋るのか、
と夢だのに奇妙に思い(私は夢のなかでも妙なことは妙だと思うらしい)、
ふうんおまえさん喋るのか、すごいじゃん、
知り合いの研究室連れてって研究してもらおうか?と言ったら、
チビ猫はぶるぶるっと震えてその場でおしっこもらした。
研究されるのはこわいらしい。
濡れた床をぞうきんで拭きながら、こいつわりとかわいいなあとおもった。
スレッドへ