夢を見たら書き込むスレ[548]
2005 12/07 11:05
ふるる

ごくたまーに見るいい夢。
それは、目の前にいる人が自分のことを好きなんだとわかる夢です。
昨日の夢では、相手が精神科医で、私は患者という設定でした。
脳のMRIをとっているのですが、彼はやさしく
「何かあったら言って下さいね。」と言うし、終わったら
「つらくなかったですか?」と聞くし、ベッドから降りる時は、触れないようにだけど背中に手を回す。ドアも開けてくれる。
極めつけは、
「花瓶に生ける花が余ったので、持って帰りませんか。」
だってーーー。ま、たまたま余っただけなのかもしれないけど、彼は誰にでも親切なのかもしれないけど、そこは夢、今、まさに、恋されてます自分!というのがわかるんですね。
しかも現実とは違って相手は好みのタイプ。
後は私が一歩踏み出すだけ!だけど医師と患者の立場だから、それはできない。
この、宙ぶらりんがまたいいんです。
ああ〜もういっかい見たい。
スレッドへ