夢を見たら書き込むスレ[534]
2005 11/13 21:53
あおば

10台くらい連ねてドライブに行ったはずなのに、一人だけで観光バスに乗っていると、一時停止して、みなさんの車にハイオクガソリンを入れますので、ガソリンスタンドに寄りますと、運転手がわざわざ説明にやってくる。肯いて自分の席に戻ると、バスのような乗用車のような運転席に座っている。運転は運転手がやっているらしく、何もしなくてもバスは走って行く。ヘッドライトが点いていないので道路上がよく見えない。危ないのでやたらスイッチを押すが反応しない。だんだん寂しい道に入って行く。なんか、黄泉の国に連れてゆかれるようなやばそうな感じがしたので、夢を中止した(笑。
スレッドへ