夢を見たら書き込むスレ[531]
2005 11/11 16:34
虹村 凌

上手い筈の中華料理店に行った。ボストンだと会話では言っていたが、
どう考えたって日本っぽい。しかもその店、マンションの中で屋台を開いている。
椅子は満員で、仕方無くテイクアウトを求める。
店員が偉そうで、異様にムカついた。5千円札(アメリカなのに)を出すと、
店員がそれを落とす。挙句に「金を貰ってない」と言う。
「あぁん?」となった俺に、店長が「すみません。お詫びで餃子を5つ差し上げます」
俺「5千円出して餃子5つ?!」
店長「ご不満でしょうか?」
「じょーだんじゃねぇよふざけんなこらおれはかえるぞおいまりこかえるぞ!」
と怒鳴りちらり、「5千円くらいくれてやる!」と捨て台詞を残し、
颯爽と踵を返し、帰るのだった。店長が「せめてお釣りだけでも…」と言う。
頭に血が上っていたおれは「んなモンいらんわ!くれてやる!」と言う。
なんだ、店長5千円持ってんじゃん!と思わないのが、いかにも俺っぽい。
そんな夢だった。

もうひとつは、知らん女にセックスしようと誘っている夢だった。
スレッドへ