夢を見たら書き込むスレ[525]
2005 11/07 13:31
佐々宝砂

脇役で舞台出演しなくちゃならない。世紀末ヨーロッパが舞台なのに私はジーンズ穿いている。私以外のメンバーはみんな豪勢に盛装だ。うーんせめてスカートが欲しい。髪型もひどいのでなんか帽子が欲しい。楽屋のロッカーを開けると帽子があった。パン屋かケーキ屋のバイトがかぶるよーな紙の帽子だ。しかも黄ばんでる。うむむ。ないよりましか。悩みながら冷蔵庫を開けたらケーキの箱があった。中にはチョコレートケーキとミルクレープ。ただし、賞味期限が8/26だ。今が11月だという意識があったので少し悩んだが、えいやと喰ってしまった。ちゃんと甘くてうまかった。
スレッドへ