夢を見たら書き込むスレ[42]
03/06 13:08
こん

アメリカの船が川で大破して、たくさん乗っていた子供達を親が助けようと半狂乱に
なってみんな飛び込んだ。でも、浅瀬だったから(浅瀬ならそもそも船が入れないと思う
のだがそこは夢だから)みんな、助かった。
私は岸からふたり助けたんだけど、最後のひとりがどうしても重くて持ち上がらない。
岸にいたひとりが川の中へ入って助けようとしていたので「私もそっちへ行く」と
降りていった。でも近いはずの川がどんどん巨大な谷になっていって、私は岩の
断崖をそろそろと降りてゆくのだけど、途中茨があって手は痛いし、黒い
つやつやしたゲジゲジや巨大な蛙が何匹も邪魔していて、進みにくい。
潅木をかきわけながら思った。(そうだ、夢だから飛べばいいんだ)
で、ふわっと地を蹴って気持ちよく飛んだ。飛びながら大木をくぐり抜け川へ
たどり着くと、澄み切った川ではとっくに助け出された子供達が歓声をあげて遊んでいた。
スレッドへ