夢を見たら書き込むスレ[367]
2005 01/06 23:56
黒川排除 (oldsoup)

母親と東京へ ワープとかする 本屋へ雑誌買いに行ったらない 中古ソフト少しだけ フェンスに囲まれた畑に風が強くて飛ばされた紫の袋が干されてる(別の女が持っていると一時勘違いする) 畑の芋も4つもらう ドンキみたいな所で袋を無くすはずがないのに無くす 18歳の男性店員に探してもらう その隙に茶色の袋を持って逃げようとするけど変な部品が入ってて足がつくと思ってやめる すごい親切にホットレモネード出してもらう(不思議な青い装置) 携帯の電池切れて家に電話できず 充電機探すためにコンビニ行こうとするとドンキにあるという 男が持ってきた充電機は縦横50cm位ででかすぎ 女のは動くけど止まらない 分解しすぎて壊れる でもなんかワープとかして帰る帰宅したら母親が残留思念だけ帰ってる がメシとか食えてる 姉が風呂場で東京にワープする 後が追えなくなる
スレッドへ