夢を見たら書き込むスレ[172]
07/20 00:15
クローバー

最近、夢で気づきだしたこと。
登場人物が、同じ人であること
(雰囲気が初恋の人そっくりなので、年齢が違うように見えるが、毎回、同じ人だと思う)

上り坂を(たぶん、近所の火葬場の近く、火葬場は山の上にある)
自転車で上っている (えっちらおっちら、暑い)
前方を走る、同じく自転車の女の子の短めのスカートが危ない。
見えそで見えない、目線が釘付けになる、僕は、単純に、守ってあげようと思った。
花輪が飾ってある。
坂道を上り終える、ひどく広い空が開けていく、色がわからなくなる。
空に伸びているのは、飛行機雲じゃないのか。
前方の女の子に、目線を戻すと、もう、居なくなってしまっていた。
そうだった。
と、思ったところで目が覚めた。

何者だろう、この女(の子)
スレッドへ