夢を見たら書き込むスレ[143]
06/14 21:06
望月 ゆき

先日から、エアコンの中に「何か」がいると思われ、勝手にゴキブリだと思った私は
ネットでそんな事例があるということを調べて知ってしまったから大変。その夜の夢は、
覚悟を決めた私がエアコンの中めがけて殺虫スプレーをめたくそに吹き付けると、中から
カブトムシのような角を持ったゴキが這い出てきて、またまたそれを追いかけて私が
スプレーを大噴射して、見事にしとめる・・・というものでした(・・・。)
もちろんものすごく起きたときは達成感と嫌悪感に包まれてました。

あ、ちなみに実際エアコンの中を探索&掃除したところ、ぞろぞろと出現したのは
「アリ」でした。それもかなりイヤでしたけど。ロマンチックでなくてすいません。
スレッドへ