夢を見たら書き込むスレ[128]
06/03 20:36
有邑空玖

梓さん>初めまして。突然すいません。実はあたしは手榴弾になった夢を見たことがあります。梓さんの書き込みを読んで思い出しました。

家の近所で戦争が起きていたんですよ。夏の暑い盛りで。
手榴弾のあたしはとある兵隊にむんずと捕まれたのです。
「えっ? な、投げるの!?」
頭の上にある栓を抜かれたら死んでしまう!!
死にたくない! 手榴弾にも五分の魂だよ!
と嫌がるのですが、何せ手榴弾、言葉が通じるはずもありません。
兵隊はおもむろに「ぽん」とあたしの頭の栓を抜き、ひょーいと投げました!
「キャー! 死ぬー!!」

ところがどうでしょう。
ころころと地面に転がったあたしが、ぎゅっと目を瞑り(目、あるのか)
最期の時を待つにも拘わらず、一向に爆発しません。
そう、あたしは不発弾でした。
助かったのです。
ああ、良かった……。

でも、今思い出しても、あの時の恐怖ったらないです。
手榴弾も怖いんですよ、きっと。
スレッドへ