夢を見たら書き込むスレ[124]
05/27 17:59
縞子

はじめまして。こういうところに書き込むのは緊張します;

中学校の教室のなか、教卓に爆弾のようなものがいくつか置いてある。自分はクラスメイトたちと一緒にそれについてざわざわしている。
しばらくして男子数名が爆破させてみようと言い出し女子を黒板近くに移動させ教室の後ろの方で爆破させることに。爆破はごく小さいものでほとんどが煙。拍子抜けした男子らは別の手榴弾も爆破させようとする。
そのとき、ひとりの女子が「いいかげんしして!これがすごい爆発したら私たちみんな死ぬんだよ!」と叫ぶ。男子は一瞬静まるがそんなことはないと気にせず爆破させた瞬間目が醒めた。
死ぬまでの一時間を疑似体験したような感覚になりました。
スレッドへ