夢を見たら書き込むスレ[104]
05/07 23:11
こん

私はパーマンみたいな飛び方ですね。そういえば、昔は力を入れてやっと
地面から1メートルのところを浮いていた程度だったのに、いまはマトリックス
並みかも(笑)それはそれで微妙に恥ずかしくもあり^^;
変わった飛び方だったのは鉄の板(ふらいんぐアイアンと呼んでいた)に乗って
いたのと、フラフープ型のわっか(フライングフープと呼んでいた)につかまって
飛んだこと。
(フライングフープの夢)
ぷちギアナ高地みたいに密林を突き抜けて、てっぺんが平らな岩がたくさんあって、
それらに一軒づつ家が建っている。私もそこに住む少女で、フライングフープを
使って飛ぶ練習中。わっかをしっかり握って、意思をその輪で増幅させて?飛ぶ。
間違って谷に落ちても大丈夫。能力の高い老人たちが気でセーフティネットを
張っているから。という夢でした。
スレッドへ