四国の自慢を集めてみようの会[43]
06/12 03:43
北村 守通

>34

うっわぁ〜!
僕もやりました。青春18切符での帰省。
大垣夜行を使って25時間かかった覚えが。
琴平(コンピラ)で途中下車したからなんですがね。
イヤ(変換できん!地名です。)蕎麦ってのがあるんですが、駅のホーム(高知県内に入った位?だった記憶)で食べることができると思いますので試してください、是非。蕎麦がつまめませんから。ボロボロ崩れて。

待てよ?イヤはカズラ橋だから香川か?御膳味噌のCMが頭に流れてきちまった。
シーパルス水族館万歳!ピラルク恐いぞ!
でも桂浜水族館の海亀への餌付けはもっと怖い!指かまれんかとヒヤヒヤする!

あぁ、また支離滅裂になってしもうたきに、この辺で。
スレッドへ