四国の自慢を集めてみようの会[35]
2006 06/10 01:08
ナオ

知らない間にこんなスレが立っていたんですね、びっくりです。
愛媛県松山生まれ、途中から今治に住んでいました。今は関東にいますが。
四国の実家には年に2回ぐらいしか帰らないですが、帰るたびに癒されます。人がのんびりしていて。四国はよいところです。帰省ではなくて、普通に旅して回りたいです、改めて。
今日、会社のお菓子置き場に一六タルトが置いてあってひとりで騒いでました。お!四国だ、と。
四国担当の営業さんの出張土産だったんですが。すでに切れてるんだよーと人につまらないことを言ってしまいました。ふつうのほうのタルトだったんですが、栗タルトも好きです。
うずしおパイやポエム(母恵夢)なんてのもあります(わかる人いるかな)。どうでもいいですが、ポエムは、母が恵む夢?今まで気にしていなくて、ふと気づいたんですが。
スレッドへ