好きな詩人[88]
11/29 14:42
阿ト理恵

奥主どの…恐縮しまくり(^^ゞあっしは12年前に詩壇やら、そういったしがらみから足あらっちまった奴でござんす。今は、ふらふらなんでもござれアトリエ屋、ちょいとこちらに雨宿りさせてもらってるだけでやんす…ことば遊びが根幹であることにかわりはないが…詩人ではないと思うなあ…でも、ありがとう!

お返しに、12年前の詩をば

●奥主 榮

おくぬしなまずだとぱかりおもっていたが
おぬしなかなかぬものじゃめん玉
ぎらりひかり
お(くぬ)しの十手
さかんにさかえろうひかえろうかはしると先生にし(から)れるが
かまうものかだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだダッシュート
き(ま)りあるのかい
あっ奥主さんはにんじゃ(にんじんじゃないよん)だから
おとたてぬけめないあらがうた(た)きみたいごうかいナイアガラ
なぞのあ(が)るひと
スレッドへ