エリオットしとりあそび(6)[807]
2006 08/11 13:03
大村 浩一

大村ですー、みんなーやってるかああ。
 三串はぢめました。(笑)友達がまだ奥さんひとりだけ。ネットワークなの
に行き止まり路地の状態。(悶)たまに日記書くので覗いて見てね。
 今週末土曜日は白井明大さんが白山「映画館」で黄いろの日。ひまなヒトは
来てみてね。その翌週は3K11、もとこサンが実家から浴衣の帯取り寄せていた
ので皆さん期待してくらはい。ポエム王子付き。(不要)

エリオット。生活表は難しかったらしく挑戦者少なくて残念。ワシもゴーケ
ン君を…とか、靖国へ…とか書こうと思ったが、ヤバイ上に取材不足で実現で
きず。いつか挑んでやろうと思っておるます。
 代わって、いとうさんの「誰でも名探偵」を皆さんデベロップ開始。しかし
ワシもやった手前他人のコト言えんが、本当に面白いのかキミタチ。(笑)
 てか「誰だよ」(悶)が多すぎる気がする。りえちゃん14才だの福知山成美
だの、いちいちGoogleしております。りえちゃん辿ったらひんでんぶるぐ出て
くるし(悶)、コパン君探してついクリックしたら、残業時間の社内にコパン
踊りが大音響で。(汗)アポロとマーブルなんか、愛犬家のHPに辿りついたぞ。
だんだんワケわかんなくなってないかサーチエンジン。
 こうなると沼谷さんと並ぶカラブリ王狠志さんの「名探偵犯人」が、創作性
ある分まだマトモに見えるぞー。(笑)
 エヴァやらさんまやら、予約語が多くて困るネタざんすが、皆さんもっと挑
戦してちょ。あと新パターン開発もよろしくねっ。
スレッドへ