エリオットしとりあそび(6)[778]
2006 08/07 12:23
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
土曜日はひゃくまんえんたりなかった全社会議。いやーしんどかった。
(悶)しかもその日が「いん・あうと」と「ウルトラ」合同の城戸朱理さん
半公開インタビュー。
 もとこさんの活躍で会場確保も幸い事無きを得、終わってみれば4時間に
渡る大トークセッションとなりました。今や日本の第一線の詩人にして、詩
人を扱う番組「Edge」の仕掛人の熱いトーク、皆さんお楽しみにね。

 エリオットは夏枯れだぁ。ネタ切れだぁ。アキちゃったからだゆ。(笑)
まあそういう事もある。
>>777 不老産兄弟さんラッキーナンバー取得にウンコはややヤケ気味。(悶)
>>776 岡崎さんパチンコネタまずまず。小学生は出入り禁止よ〜(笑)
>>775 AKINONAさん ムシキング、ワシは悪くないと思うぞ。ワシは。(笑)
>>774 たもつさん 時事ネタとして○だと思う。
 ワシ個人的には、エリオット出入りの衆の皆さんに夏休みの宿題は、
100エリオットのクリアーだと思う。(悶)盆休みを利用してチャレンジしてね。
http://homepage1.nifty.com/saruhobo/elliot/100elliot.html

 あと、ここの本作りとか生大喜利(オフ)だとか、振興策がそろそろ要る
なあ。データ整理も含めて、何か考えまする本気で。
 午後の大村は日東商会へ、ゴクミのお父さんに会いに。本当かよ。(汗)
スレッドへ