エリオットしとりあそび(6)[689]
2006 07/21 19:24
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかあああ。
やってるやってる。やってることはやってるが、ちと煮詰まってきてないか。
(笑)そろそろNHKもネタ切れかのう。TBSでやってみるとか。
そういや今日気づいたが、NTT=みかか(かなキー)だとすると、
URL=なすり、なんだな。(悶)なんだかスゴくイヤな感じで、笑った。
んな感じで、そろそろ新パターン発明とか旧パターン再開発はいかがかな。
新暦だともう過ぎちゃったけど、七夕の頼み事考えるとかね。

>>628,>>679 不老産兄弟さん
 孤高のウンコネタ連発。(悶)こうなったらエリオットの著名パターンを
全制覇して下さい。その暁には「ウンコ大王」の名前を冠してあげます。

それにしても、ワシがシモネタやると必ず★乗っけてくれるその辺、ほじ
くって開発してくれるその辺、キミタチの好きなキモチは痛いほど分かるが、
時にはそっとしといてくれてもいいのだぞ。(笑)
 前にも書いたがワシが下ネタ書いたり★印入れたりするのはあくまでお笑
い擁護の哲学からなのであって、決して骨のズイまで好きでやってるワケで
はないのだから、その★を狙われてもなー。(悶)
 あと諸般の判断から本気でマズそげなシモネタの場合、擁護★を入れない
事もあるので、みなさん宜しくねー。
 ともあれ今週末も、皆さんテキトーに楽しんでちょー。
スレッドへ