エリオットしとりあそび(6)[662]
2006 07/17 15:44
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかー。
大村家は昨日はT-THEATERのミーティング。8名も集まって、奥主さん謹製の
ポークステーキ喰いました。(笑)来年公演は5/4・5にほぼ確定。ご期待あれ。
今日は会社。保守とかやだよー。(泣)気晴らしに作品書いたりとか。
一体何しとんのワシ。(悶)夕方は恵比寿へもとこさんとライブ聞きに行くからいい。

エリオットは謎のカラブリシーズンを終え新パターン続々。
うんこ臭がり屋って何だったんだアレ。(爆)
「なんの略だっけ」は>>649 クロエさん,>>655 安部行人さんがワシ的には○。特に関節技。
>>651 ペポパンプさん,スレオペが新婚て事を考慮しなさい。(悶)
岡崎さん「予想外の動き」は>>658 で遊び方が分かった気がする。(笑)
変なベクトルの向きとか、なんか間違ってる対応とか考えれば良いのだな。
黄海に向けてミサイル発射だとか。(苦笑)
みんなも楽しんでちょー。
スレッドへ