エリオットしとりあそび(6)[622]
2006 07/13 21:13
大村 浩一

 大村ですー。いまカイシャだよー。
今週末16日はT-THEATERのミーティング。その前後はワタシ会社に出るハメらしい。
全原連ホームページの全面更新のシゴト。ううううー。器用貧乏はしゃあないね。

 エリオットは進行中。面倒臭がり屋のここ直近の転がり方は、ネタの精錬のプロセ
スを見ている様で、面白かったですにゃ〜。
>>614,>>615,>>616,>>619ときて,>>620
狠志さん発想は良かった。けど「それなら何が起きるのか」を考えるトコで
一歩ツメが甘かった。そこで投稿者さんに、ディティール化でヤラレタ。
でも見事だよね。***も半分で済ませた辺り、細かい(笑)
SSWS同様、エリオットも後攻が有利かも。オレも「見どころのある奴」で
2日掛かりで展開させた時、いつ誰かに先にやられないかとか心配だったもん。

 でも先行逃げ切りとか、逃げても誰も付いて来ない(悶)時もあるよね。
そういうのも勇気を持って楽しんでみよーぜ。
 最終的には三平師匠の如く今の自分の名前だけで笑いを誘える様になる、のが
ワタシの理想。…あ、「アザラシと戦うんだ」とかとは違うイミですよー。
(悶)ではでは。
スレッドへ