エリオットしとりあそび(6)[141]
2006 05/19 12:37
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかああ。
台風来ててぐずついた気候でイヤですねぇ。
と天気の話から切り出す営業トークしてどーする大村。(笑)
 来週は24-26日まで東京ビックサイトで開催のANEX2006に居ます。
同時開催は2006NEW環境展。こっちのが入場料2千円も安いぞ。(汗)
業界誌の珍獣・大村を見たいヒトはメール下さい。ANEXのタダ券あげます。
環境展のは商売敵の出版社が主催なのでダメです。(悶)
 …いったい何やっとるのかワタクシ。

ポエム活動的には通勤電車で木原孝一の「詩の教室2」を読んでる程度。
自分の無知さ加減を改めて痛感。(汗)
ドリル形式で各章末に問題があって。半分ぐらいしか答えらんないぞワシ。
こういう風に詩を伝承する人たちが、以前には居たって事なのだな。
日曜日にはT-THEATERのミーティング。

 エリオットはワタシの新パターンにいきなり皆さん食いつき。(笑)
 嬉しくもあり、またマンネリ化も感じるのであった。このパターン、当然
ながら「革靴」でなくても良いし「貰って」でもいいので、色々考えて遊ん
でチョーダイませ。
スレッドへ