死ぬかと思った[32]
2006 12/02 15:09
AKINONA

胃腸風邪をこじらせた

水分を取り忘れた

脱水症状

死ぬかと思った


全身の穴という穴から、嫌な汗およびその他のものを排出しながら(汚!)、トイレの中で
「いっそ殺せ、殺してくれ………」
と唸ったことがあるのはきっと、私だけではなさそうですが、あの時は(一人暮らし一年目での体験でしたし)本当に死ぬかと思いました。

その後しばらく何も食べられず、更にキロ単位で激痩。
大学の階段を、ぜえはあ言いながら昇っていたのが記憶にまだ新しいです(TT)

今年はすごい勢いで胃腸風邪が流行っているみたいなので、忠告も兼ねて(ぉぃ)書いておきます。
胃腸風邪を引いたら水分は忘れずに!!!!!!
スレッドへ