死ぬかと思った[27]
2006 10/03 03:29
FUBAR

自分は助手席にいたのですが、
強引な割り込みに運転者がクラクション
したら前の車がゴミを投げてきた。さらには急ブレーキも数回
んでもっかいクラクションを鳴らす
今度は灰皿の中身をぶちまけてきた。様々なゴミも相変わらず投げてくる
腹が立ったので自分がクラクションに手を伸ばす
したら何やら後部座席をゴソゴソしているのが見えた
投げるもん探してんのか、なんて思ってたら
窓から出した手にはハンマーが握られてて、ブラブラさせてた
運悪く信号で止まった瞬間、意気揚々と二人の男が降りてくる
「あっ、やばいな」
マジでそう思ったのですが・・・
ガラスのシャワーを浴びたのと、胸倉をメチャクチャ掴まれただけで済みました
いやー怖かった
ハンマーは反則だわ・・・
スレッドへ