とにかく痛い時のスレ[23]
2006 04/16 01:11
北村 守通

>19>22

いや、実は私もなんですよ。ここ3年ほど。
最初はタバコの吸いすぎでついに肺がいかれたか?
と思ったんですが、病院では肺は大丈夫ですよ・・・と言われ。
ビールを飲むとめちゃくちゃ痛むこともあって、やっぱり
心臓だろう、と結論付けました。
昔っからマラソンの後には心臓が破裂しそうなぐらい痛んで
よく倒れこんでましたから(走り終わった直後。何故か走って
いる最中は平気)。
朝は歩いていると必ずきますね。最初のうちはよく通りがかり
の人に「救急車呼びますか?」って言われてました。
だから、心配かけないように休むようにしてます。痛みがきたら。
スレッドへ