詩がかけない〜![6]
2006 03/04 06:01
夕凪ここあ

ここあです。
私は昔、詩が書けなくなったときには
「書けないっていうことを書いてみる」っていうことを
やってました。言葉とかはあんまり気にせずに
自由に思ったことを書いてみると、案外すっきりします。
意外とそれがきっかけでスランプ抜け出せたり。

でも最近は、書けなくなったときは、書きたくなるまで
待ってますね。本読んだり、好きなことしたりして。
しばらく書いてないとなんかむずむずしてきて
あー!詩書きたい!って気になります。そしたら書きますね。
そいえば私イラスト書くのも好きなんですけど
最近描いてないなぁ、とか思ってみたり、なここあでした。
スレッドへ