詩がかけない〜![213]
2007 06/03 01:32
オオカミ

他人と一緒に過ごすようになってから、言葉がぴたっと止んだ。
なんでだろー。一人はいやだったのに一人じゃないとクリアーにならないと感じてしまう矛盾。
詩ってなんだっけ??????状態。
まえは、無理でも書いて消化しないとつらかったのにな。
書けなくなったらなったでまたしんどい。
なにもなくしてないはずなのに、失ったようなきもちになる。

いままでコミットこわくて引き篭もりしてたけど
これをキッカケにそろそろがんばって心をひらいてみよかな・・・
という訳で3年目にしてようやく書き込んでみました。ます。引き続きます。
やっぱなんか書きたいなー。sageつつ第一歩。。
スレッドへ